配送時間
Gnoce は、すべてのご注文を世界中に配送できることを嬉しく思います。 配送時間と料金の詳細については、下のドロップダウン メニューから配送先の国または地域を入力してください。
|
配達時間= 処理時間 + 配送時間
記載されている配送時間は、宅配便業者が見積もった見積もりであるため、Gnoce は発送後の遅延について責任を負いません。 天候の変化などの制御不能な要因により遅延が発生することがありますが、Gnoce は発生する可能性のある不便を最小限に抑えるために最善を尽くしますのでご安心ください。
注文の追跡
注文が発送されると、追跡の詳細を通知する発送通知がメール アドレスに送信されます。 注文 ID とメール アドレスを使用して、注文の追跡 ページでオンラインで注文のステータスを確認することもできます。 あなたのパッケージが推定時間内に配達されない場合、または配送に関して追加の質問がある場合は、私たちがお手伝いします! アイコンをクリックしてライブチャットを開始できます。メールでお問い合わせください。[email protected], チケット 提出する, または、1-877-716-5888 まで直接お電話ください。
住所情報
すべての注文は可能な限り迅速に処理され、発送されるため、配送先住所が完全で正しいことを再確認することをお勧めします。 配送先住所が請求先住所と異なる場合は、チェックアウト時にこれを指定してください。
ギフトカードとパッケージ
物理的なギフト カードは、当社のジュエリーと同じように発送され、上記と同じ処理および配送時間に従います。 ギフトカードにメッセージを入れたい場合は、チェックアウト時に入力できます。 「ギフトカードのメッセージが必要ですか?」を選択するだけです。 オプションとメッセージを書き留めて、これを注文に追加してください。
すべての Gnoce ジュエリーは、当社の無料のシグネチャー ジュエリー ボックスに梱包されています。 もう少し特別なものをご希望の場合は、追加料金で豪華なギフト パッケージにアップグレードできます。