Gnoce では、お客様の幸せが私たちの最優先事項です。 そのため、60 日間の延長返品および交換ポリシーを提供しています。
何らかの理由で購入にご満足いただけない場合は、未使用の商品を受け取り日から 60 日以内に元の状態で返品または交換することができます。

返品・交換条件

  • 許可なく返品された商品は受け付けられません。 以下の返品または交換の手続きを確認してください。
  • 返品と交換の期間は、最初の注文を受け取ってから 60 日を超えてはなりません。
  • すべてのアイテムは、傷や摩耗の形跡のない元の状態で返品する必要があり、いかなる方法でもサイズ変更や改造を行ってはなりません。
  • 商品を返品または交換する場合、お客様は追跡可能な配送方法を使用する必要があります。 追跡なしで送信された返品または交換は処理されません。
  • 注文時に受け取った販促用ギフトは、返品する商品に同梱する必要があります。 それ以外の場合は、プロモーション ギフトの小売価格が払い戻しから差し引かれます。
注: パッケージに記載されている住所に返品を発送しないでください。 それは私たちの返品先住所ではありません。そうすると、返品の処理に影響します.

返金不可の商品

  • パーソナライズされたアイテムは、彫刻や写真が最初の注文で提供されたものとまったく異なる場合を除き、返金できません。
  • ジュエリー タグのないアイテム、または着用、損傷、改造されたアイテムは返金不可であり、お客様の負担でお客様に返品されます。
  • 着用されたアイテム、または交換品または交換品として送付されたアイテムは、返金できません。

返金

  • 返金は、パッケージの受領後 5 日以内に処理されます。 払い戻しは元の支払い方法に対して行われ、別のアカウントや別の支払い方法には返金できません。
注: 注文で送料無料を受け取ったお客様は、払い戻しから送料が差し引かれます。

Gnoce は、次のいずれかの状況で、返送料として追加の 10 ドルをお客様に補償します。

  • お客様が間違った商品を受け取りました。
  • 受け取った商品が壊れている、欠陥がある、または刻印が間違っている。 (破損または不良品の場合、お客様は注文を受けてから 48 時間以内に Gnoce に連絡する必要があります。)
注: 999円の返品送料は、専用クーポン コードの形で補償されます。
返品手続き
返品を申し込む
写真を撮り、確認のためにGnoceに連絡してください
品質の問題
Gnoce によって確認された品質の問題
品質以外の問題
製品は Gnoce によって 60 日間の返品ポリシーを満たしていることが確認されています
Gnoce が顧客に返品先住所を通知する
Gnoce に提供された返品追跡番号
Gnoce が受け取って検査した製品
Gnoce がお客様の元の支払い口座に払い戻しを行いました
交換手順
交換を申し込む
写真を撮り、確認のためにGnoceに連絡してください
品質の問題
Gnoce によって確認された品質の問題
品質以外の問題
製品は Gnoce によって 60 日間の返品ポリシーを満たしていることが確認されています
価格差額と再発送手数料がある場合は、お客様が負担します
Gnoce に提供された返品追跡番号
Gnoce が受け取って検査した製品
Gnoce が手配した交換

取り消し規約

ご注文はご希望通りに仕上げたいと思います。 ご注文を送信する前に、パーソナライズ、彫刻、または特別注文の情報をよくご確認ください。 すべてのスペル、日付、名前を慎重に再確認してください。 ご注文前にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

通常、すべてのパーソナライズ、刻印、または特別注文のアイテムは、注文が処理されてから 8 時間後に製造に送られます。 それ以降のキャンセルには、対応する材料および処理料金が発生します。

キャンセルの詳細については、以下の詳細を参照してください。

  • 注文後 8 時間以内にキャンセルした場合、キャンセル料は発生しません。
  • 注文後 8 時間から 24 時間以内にキャンセルした場合、注文金額の 10% のキャンセル料が適用されます。
  • 注文後 24 時間以上経過してからキャンセルした場合、注文額の 30% のキャンセル料が適用されます。