一般的な
会社はどこにありますか?

当社の本社はニューヨーク市にあります。

直営店はありますか?

準備中です。

注文 & 支払い
注文後の変更はどうすればいいですか?

注文確認メールを受け取った後に注文の誤りに気付いた場合は、[email protected] にメールを送信するか、Facebook で名前、電話番号、注文番号 (可能な場合) を明記した明確で詳細なメッセージを残してください。

注文が完了したかどうかを知る方法は?

注文の支払いが完了すると、システムによって注文情報を含む確認済みの手紙が自動的に届きます。

正常に注文したのに確認メールが届かないのはなぜですか?

通常の状態では、メール アドレスが間違っているか、スパム フィルターによってブロックされている可能性があります。 迷惑メールボックスを確認するか、迷惑メール フィルターを変更してください。 もう 1 つの方法は、すべてのメールを受信できるように、通常のメール アドレスを残すことです。

関税、税金、またはその他の料金を支払う必要がありますか?

Gnoce から消費税を請求されることはありません。 ただし、関税がかかる場合は、お客様ご自身でお支払いいただく必要があります。

通貨を変更するにはどうすればよいですか?

メニューには、通貨を次のいずれかに変更できる通貨ウィジェットが表示されます: USD、AUD、GBP、CAD、EUR、MXN、NZD、PHP、SGD。

どの支払い方法を受け入れますか?

ペイパル、すべての主要なクレジット カード、グーグルペイをご利用いただけます。

支払い情報はどのように保護されますか?

当社はセキュリティを非常に重視しており、お客様の支払い情報を当社で処理することはありません。 Gnoce が提供するすべての支払い方法は、世界中で広く使用されています。 どれも多くの方にご利用いただいているので安心・安全であることは間違いありません。 個人情報とクレジット カード情報を入力すると、オンライン購入は安全なコンピュータ サーバーを通じて処理されます。 入力された個人情報は暗号化され、取引中は保護されます。

私の個人情報は秘密にされますか?

私たちはあなたのプライバシーを保護することに全力を尽くしています。 お客様へのサービス提供の一部である場合を除き、お客様または訪問者に関する情報を第三者に開示することはありません。 商品の発送手配、信用調査およびその他のセキュリティ チェックの実行、顧客調査およびプロファイリングの目的、またはお客様の明示的な許可を得ている場合。 詳細については、プライバシー ポリシーをすべてお読みください。

ジュエリー
チャームやブレスレットの素材は何ですか?

チャームとブレスレットのほとんどは 925 スターリング シルバーで作られています。 チャームの一部は、ムラーノ ガラスまたはクリスタルで作られています。

チャームはすべてヨーロピアン スタイルのチャーム ブレスレットに適合しますか?

はい、当社のチャームは、ビアジ、トロール、カミリアなどのヨーロピアン スタイルのチャーム ブレスレットに適合します。

Gnoce でパーソナライズされた写真チャームを作成するには?

1. Gnoce.jpにアクセスしてチャーム カタログを選択し、テーマに応じてパーソナライズされたフォト チャームのページを開きます。
2. お好みのチャームをお選びください。
3. 希望の写真をアップロードします。
4. 商品をショッピングカートに追加します。

パーソナライズされた写真チャームを作りたいのに、写真をアップロードできないのはなぜですか?

このような状況が発生した場合、使用しているブラウザの速度が遅いことが原因である可能性があります。 他のブラウザを変更して再試行できます。 または、最初に注文して、写真と注文番号を送信することもできます。[email protected]. その後、お客様のパーソナライズされた写真のチャームを扱います.

配送、送料、返品
世界中に出荷していますか?

お客様の利便性のために、当社は喜んで世界中のあらゆる場所に当社の製品を発送します。 9999円以上のご注文で通常配送無料を提供させていただきます。 詳細については、を確認してください 配送・送料について

ジュエリーが届くまでどのくらいかかりますか?

配達時間 = 処理時間 + 発送時間
Gnoce の商品はすべて受注生産です。 加工時間は商品ごとに異なります。 人気のあるスタイルの注文は、太平洋標準時午後 11 時までに確認され、同日発送されます。ほとんどのスタイルは 24 時間以内に発送されますが、刻印またはパーソナライズされた注文には 1 ~ 3 営業日かかる場合があります。 配送時間は、選択した配送方法によって異なります。 詳細については、チェックしてください 配送・送料について

荷物を受け取れない場合はどうすればよいですか?

カスタマー サービスに直接メールを送信し、追跡番号を提示していただければ、確認いたします。 荷物が紛失したことが確実であると仮定すると、新しい配送または払い戻しを手配します. ただし、間違った住所情報を提供したために商品が紛失した場合は、紛失の責任を負う必要があります。

受け取ったジュエリーが気に入らなかった場合はどうすればよいですか?

ご心配なく。 簡単な 60 日間の返品ポリシーをお約束します。 パッケージを受け取った後にジュエリーが気に入らない場合は、未使用のまま元のパッケージに入れて返品してください。 返品が受理されると、返金は元のアカウントに行われます。 プロモーション ギフトも、返品された商品と一緒に返品する必要があります。

返品ポリシーは何ですか?

簡単で手間のかからない 60 日間の返品ポリシーを提供しています。 購入に完全に満足していない場合は、配達日から 60 日以内に返品して払い戻しを受けることができます。 詳細を知りたい場合は、ご覧ください 60日間の返品ポリシー

上記で回答されていない質問がある場合はどうすればよいですか?

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 お気軽にお問い合わせください。