- 注文後に商品の変更をしたいのですが。
- 注文が完了しているかどうか確認したい
- 注文確認メール・発送確認メールが届かないのですが。
- 関税や消費税がかかりますか?
- 支払方法は何がありますか?
- 支払い時のプライバシーをどのように保護していますか
- 個人情報流出の予防対策はありますか?
- チャームやブレスレットの材質を知りたいですが。
- Gnoceでオーダーメイドの写真入れチャームを作る方法は?
- オーダーメイドのチャームを作成したいのに、なぜ写真をアップロードできないのですか?
- 世界中への発送は行っていますか?
- 注文してから商品が届くまで、どのくらいかかりますか?
- 荷物が届かなかった場合、どうしたらいいですか?
- 送られてきた商品が気に入らなかった場合、どうしたらいいでしょうか?
- 返品について教えて下さい。
よくあるご質問一覧
ご注文 & お支払い
ジュエリー
お届け & 返品について
上記以外のある質問について
何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
メールアドレス: [email protected]
お電話番号: (050) 3136-9558